今日の給食メニュー
2010年2月1日月曜日
2月1日(月)の給食
中華丼、牛乳、豆豆サラダ、水餃子、プルルン杏仁豆腐 866kcal
今日から2月と、新しい月になりました。2月は逃げるというようにすぐ終わりそうな気がします。高等部の3年生は、あと1月くらいで卒業ですね。2年目だったためか、今年度は早く回ったような気がします。今日の絹さやは伊万里産でシャキシャキしていて美味しかったです。中華の水餃子とよく合っていました。杏仁豆腐は、トッピングがなくて少し寂しかったです。苺の半分でもあったら、彩りがとても良かったなあと反省しました。
今日の佐賀県産・・・米、牛乳、さやえんどう、きゅうり、小ねぎ
0 件のコメント:
コメントを投稿
‹
›
ホーム
ウェブ バージョンを表示
0 件のコメント:
コメントを投稿